SSブログ

GWは [アマチュア無線]

さーて、明日からGW突入。5/6までです。

ひとまず前半はKX1とVX8持って蓼科方面へ。車にはFT857が7/21アンテナと共にいつものパターン。
釣り竿持って行ってもあまり使いそうにないから、BNC750でお茶を濁すか・・・
それよか、車大丈夫だよな。ブレーキキャリパー引きずってる状態なので、渋滞突入は避けたいのだが。

とりあえず、温泉で都会の垢を落としてきます。



後半は未定。
伊東に行くか、自宅掃除をしているか。温泉にでもつかりながら考えよう。
車不調の件もあるし、基本的に混みそうなので後半は近場でゆっくりしたいんだけどね。
こういうときに限って出先でトラぶるんだよなぁ。日頃の行いが悪いって事でしょうか? Hi

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

まさぴー

うん?結局ブレーキキャリパーだったの?

キャリパー固着状態かな?
程度問題だけど、ピストン稼働部のとこにシリコングリス塗ると改善出来る場合も。
普通のグリスでなくてシリコングリスだよ。
あたりまえだけど、キャリパーやディスクには着かないようにね。
by まさぴー (2009-04-29 07:29) 

sawada

ディーラーのメカニックに音を見てもらったときに別件見つかったの。
リフトして点検したら左前が引きずってるって。

音は後ろデフかベアリングかもしれないけど、開けないとわからないって。
一緒に乗って聞いてもらった。


by sawada (2009-04-29 09:10) 

MasaP

また、おおぼけしてしまった。
シリコングリスじゃなくて、モリブデン グリスの間違い。。

最近、俺 少しおかしい。。。頭が。。マジで。

でも、ブレーキはお任せした方が良いですね。

Take Care!
by MasaP (2009-04-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。