SSブログ

苗場 [生活]

三国峠でホワイトアウトにあいながらも到着

SN3E0088.JPG

駐車場からロービーまでの間で靴はずぶぬれに。
去年は長靴持ってきていたけど使わなかったので置いてきてしまったのです。
ここでもマーフィー。

SN3E0090.JPG

土曜の午前中。
高速リフトで上がると吹雪。
谷から吹き上げる風に鼻は凍りそうに。

SN3E0091.JPG

午後になったら晴れました!!
デモ、風は強いまま。

太陽が山の向こうに隠れるころ、娘を肩車して3本。
今日はこれで終了。



14時からの宝探しゲームに参加しました。
100円払って雪で作った山からカラーボールを捜すのですが・・・ 商品がすごい!
特賞派プリンス宿泊券、1等はリフト1日券。はずれはおやつセット。
小さな子供が宿泊券をもらってたけど、わかってるのかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EME冷蔵庫が!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。