SSブログ

たばこ増税を見送り [健康]

たばこ増税を見送り 与党の調整つかず

 与党は11日、2009年度税制改正で、社会保障費の抑制幅を2200億円より小さくするための財源として検討していた「たばこ増税」を見送る方針を固めた。政府は増税を目指したが、自民、公明両党の税制調査会で反対意見が強く、調整がつかなかった。

2008/12/11 09:39 【共同通信】


禁煙のタイミングを逃した(笑)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あんぱんち〜

それにしても何もできない政権ですな。
by あんぱんち〜 (2008-12-11 13:55) 

sawada

漢字が読めない以前の問題だと思います。
発言はコロコロ変わるし。

ただでさえ金融問題で国民は不安でいっぱいの年末。
国の長としては、しっかりとした政策の提示が必要だと思うのですが。
やるならやる、やらないならやらない。これすら言い切れないなんて。
一般企業以下ですよ。

by sawada (2008-12-11 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。