SSブログ

秋の花粉症 [健康]

昨日は朝からクシャミと鼻水が止まらず。
今までは大したことなかった、秋の花粉症が出たようです。

ブタクサ.jpg
ブタクサ

杉より症状は軽いけど、つ~ら~い~。

ただでさえ仕事やる気起きないのに、どうしょーもない状態です。
今週は上期の評価面談。適切な評価なんてできそうにない。
ごめんね、基本的に悪くはつけないから許して。良く見せるテクニックは去年も言ったとおりでOK。

半年振りのマスクマンです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kp2/ny6x Nao

BWT-Junさん、こんばんは。
僕も以前は花粉症でした。でも食事に気を使うようになってからよくなって、3年ほど前に治ってしまいました。CAでもブタクサのような花粉症はあるようです。僕もたまに鼻がムズムズしますが。お大事に!
by kp2/ny6x Nao (2008-10-15 20:39) 

hoz

ワタシはここ数年で、呼吸困難(ぜんそくと言うのかな)に陥るブタクサアレルギーの様です。
先週末から今週にかけて、結構辛いです。
勿論、自転車にも乗れません・・・。
by hoz (2008-10-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。