SSブログ

使ってみたいパドル [アマチュア無線(周辺、ANT)]

SCHEUNEMANN_MORSETASTEN.jpg
SCHEUNEMANN MORSETASTEN

製作者Uli Scheunemann氏はSCHURRから独立しブランド名も新たにSCHEUNEMANN MORSETASTENとなりました。

とのこと。

ウエダ無線に入荷。39,000円。
今ユーロ安だから、ダイレクトのほうが安く済んだりしてね。
ドイツ行ってる知人に聞いてみようかな・・・ あ!!! 結構高かったんだ。さすがにきびちぃ・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

JKR/ROY

お久しぶりです!
しばらく無線から離れておりました。
その為、また受信能力が落ちましたが最近身の程知らずに
興味があるパドルは、イタリアの「Graciella Vertical Key」
垂直のあのキ-に興味があります。
でも・・・66.000円
夢は大きく持ちたいものです!
縦ブレは「HK-802」に興味があります。
いずれにしても、もっと修行してからです。
HK-1Sがほこりにまみれ、泣いておりました。
by JKR/ROY (2008-10-11 08:26) 

sawada

バーチカルキーですね。Atsuさんが持っているので、おじゃましたときに触ったことはあります。GUDとおっしゃってました。が、高いですよね・・・ Euro安の今なら買いでしょうけど、それでも・・・ ははは。
私はベガリを使っていますが、完全にパドルに遊ばれている状態です。GHDのほうが打ちやすく感じるときもあるし、なかなか難しいです。
縦は遊びでしか(そもそもHAMは遊びか Hi)触らないので、安いので十分って言う感じ。でも、欲しく鳴っちゃうのが趣味の世界?

私もOPはご無沙汰。完全に工作HAMになってます。それも、最近はPICにはまっていて、使えない頭をブン回してアセンブラと戦っています。

by sawada (2008-10-12 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勧誘電話マジっすかっ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。