SSブログ

Es全開! [アマチュア無線]

signal-Es-90.gif
signal-blink-red.gif

昨夜の40m RT20もすごかったけど、今日の午前中もすごかったです。
6m CWでDS(韓国)とQSOできました。

GRP-TO536-b2.jpg
ここのとこ、連日Esでてます。

6mってわくわくしますね!
やはり、ちゃんとしたアンテナを上げなくちゃです。F9FTで行くか!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

JL1IRB

今もXX9やVR、HLは出ていますね。XVも良好でした。今は50.1辺りの違法FM@HLがうるさいです・・・。
最近はこの時期に、EsのマルチホップでRからEUが開ける様になりました。こちらもタイミング次第ではF9FT+200Wで出来るのでは無いかなと思いますよ。
by JL1IRB (2008-05-24 12:45) 

JL1LYT

おはようございます。

昨日はIonogram見ながら開けているだろうな~と思っておりました。
残念ながら仕事でしたのでNICTのサイト見ているだけでしたが(^^;)

今日もHFでコンテスト聞きながら、6mが開けるのを待っております。


by JL1LYT (2008-05-25 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会Page Not Found ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。