SSブログ

XU7AVO Masumiさんみっけ! [アマチュア無線]

カンボジアにDX Vacationに行ってるMasumiさん。
RT20のあと、みなそろってWKD! 8エリアへのPathがイマイチでLeoさんは苦労していました。
日ごろから交流していたからか、NAME返してくれました。うれしかったな~。

続いて9M6/LA6VM6 Spratry Is.もWKD。
Up2前後で数回呼んでピックアップしてもらえました。

さらに、V8FRO ブルネイ。
こちらは1発コール。運良くSPLITが合ったみたいです。

今夜も東南アジア系がにぎやかな、DXのお空でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Do Communication Mob..N1YC/VK9X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。