SSブログ

スギ花粉 [健康]

kafun.gif

今夜は外に出たら危険。
土曜は午後に外に出たら危険。
日曜は午後の夕方近くが危険。

今夜から月曜まで、家の中に避難しているしかない。

でも、日曜は午後から埼玉スーパーアリーナに行かなきゃならん。
強烈に気が重い。


   町田  品川
20時 少ない 多い 
21時 やや多 やや多
22時 多い  やや多
23時 多い  やや多
24時 非常多 やや多


1日
1時 やや多 少ない
2時 やや多 やや多
3時 少ない 少ない
4時 少ない 少ない
5時 少ない 少ない
8時 少ない 少ない
11時 やや多 少ない
14時 非常多 やや多
17時 少ない 少ない
20時 少ない 少ない
23時 少ない 少ない

2日
2時 少ない 少ない
5時 少ない 少ない
8時 少ない 少ない
11時 少ない 少ない
14時 非常多 少ない
17時 多い  極多 

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kanho/kafun/index.html

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

WPJ

私も、過去はひどい花粉症でした。本当に、とてもつらかったです。でも、学生の時に減感作療法を数年間実施してもらい、今ではすっかり治ってしまいました。

花粉症のつらさ、お察しします。
by WPJ (2008-03-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。