SSブログ

風邪引いた [生活]


年末のこの時期に、ファミリー揃ってhave cold.
妻は発熱、私は胃腸いためてゲリバラ、娘も熱が出始めた。
28日の最終日出勤者連合(?)でのプチ忘年会でも、飲食は殆ど進まず。

スローパンクした夏タイヤをスタッドレスに交換するのは、昨日のうちになんとか完了。
タイヤの角付近にピンホール。石鹸水をかけてやっと判る穴でした。

大物は済んだけど、掃除や正月準備が全然。
この様子だと年越しOAMも出れそうにない・・・

年賀状はやっと宛名書き(印刷だけど)が終わったところ。
これから裏面印刷です。毎年こんな時期までやってます。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Atsu

あらら、またですか、お休み中にしっかり治してくださいね。お大事に!
by Atsu (2007-12-30 20:57) 

sawada

妻から私と娘に・・・
でも、症状からすると私は別のところで貰ってきた感じです。熱は無いので。
都内通勤していると、どこから貰ってきてもおかしくないですからね。

少し復活しました。
Atsuさんもお気をつけて。
by sawada (2007-12-30 21:01) 

JKR/Roy

今年もお世話になりました
良いお年をお過ごし下さい
また来年もよろしくお願いします

年越しOAM自分も3.5に出る予定です
by JKR/Roy (2007-12-31 21:23) 

JA4MRL/masaG

Junさん、今年も宜しくお願いします。

年越しOAMは結局誰の信号も聞こえませんでした。

夜のコンディションが早く良くなればいいですね。

CWYL...
by JA4MRL/masaG (2008-01-01 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。