SSブログ

沖縄(回収車がこない) [自転車]

取り残されてます。
車両が足りないっぽい。
日も暮れてさすがにさびしい。
5人待ってます。
寒いのでみんなでカップ麺食べました。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

HOZ

うーむ。ちゃんと回収されると良いですねー
こちらは雨雨の曇天週末であります。
by HOZ (2007-11-10 18:29) 

びわ

なんにもない。なんにもない~♪
by びわ (2007-11-10 21:26) 

Atsu

回収って?
トラブルでも発生したのでしょうか,心配です.
by Atsu (2007-11-10 22:51) 

masa p

BAJA 1000 だとメキシコの砂漠に取り残されます。
最低限の水、食料を持たないと、マジで死にます。
バナナとか、ウドンがあると、すごく良いですよね。。

夜は、サソリ君と、お金目当ての警察官が脅してくるし。
メキシコは怖いとこです。

さて、沖縄の放置プレイから開放されたようでよかったですね。
生きてますかーーー??

まさp
by masa p (2007-11-10 23:34) 

sawada

ペースが遅かったり、脚が動かなくなったりして、日没が予想(または走行中に日没したら随時)されるときはチェックポイントで収容されます。私は自己申告。
完全に走りきるのってけっこう厳しいんですよ。
私はゴールから2個手前のCPで白旗を揚げました。去年と一緒です。
CPは15~45km単位であり、エイドステーションも兼ねています。

ホテルに着いたのは21時すぎ。
速攻で食事して風呂(娘付き)入って寝ました。
by sawada (2007-11-11 06:20) 

Atsu

「回収」の件了解・・・なるほど,自分の限界を知っていれば予め途中で拾ってもらえるのですね・・・初心者に優しい良いシステムだ(^^
by Atsu (2007-11-11 15:59) 

sawada

まあ、私のように身の程知らずがたくさん来ますから。
私はやんばるの「おいしいとこ」は全部走りました。
今年も楽しかったです。
by sawada (2007-11-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄(高江)沖縄(収容車) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。