SSブログ

沖縄(釣竿アンテナ) [アマチュア無線(QRP)]

9階です
これから説明会
寝る前に試してみます


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

JE1VLL@ねこばば

明日からオキナワだね~って思って覗きに来たら、、、、、、、、
既にオキナワかい!!(ウラヤマシイ)
P王子は明日の朝の便で飛ぶとのこと。
天気がいいといいですねー、祈ってますよん。

あちきは明日は軽井沢でスキー@既に今シーズン3回目、だわよん^^
お互い良い週末をすごしましょう~!


PS:あすかちゃん、パパに似てきたねー^^ ママにもよろしくぅ。
by JE1VLL@ねこばば (2007-11-09 18:11) 

BJB/ひがし

澤田さん,おはようございます.
少し荷物になりますが,釣り竿アンテナには「受け太郎」(商品名)をお薦めします.釣り竿を手すりに固定するやつです.釣り竿の大部分を空中に出すことができます.手すりに傷を付けないように加工が必要ではありますが.
by BJB/ひがし (2007-11-10 08:41) 

JKR/Roy

旦那!
A1クラスタ-見てますぜ!
10Wにパワ-アップして、パイルを抜きますよ!
(普段は5Wですので)
by JKR/Roy (2007-11-10 10:08) 

sawada

今夜は出れるかな?
かな~り疲れてます。

竿かけいいですね。
似た奴は作りました。
今回は荷物を極限まで削ったので置いてきました。

飛び過ぎても対応できなくて困っちゃうかも。
by sawada (2007-11-10 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。