SSブログ

ポケットピカチュー(万歩計) [健康]

1日目
 雨。行きは保育園まで徒歩、保育園から駅までバス利用。帰りは駅からバス。
 午前中:3700歩(3700歩/半日)
 帰宅時:7250歩(7250歩/日)

2日目
 雨。行きは保育園まで徒歩、保育園から駅まで徒歩。帰りは駅から徒歩。
 午前中:12500歩(5250歩/半日)
 帰宅時:16700歩(9450歩/日)

3日目
 雨。行きは保育園まで徒歩、保育園から駅まで徒歩。帰りは駅からバス。
 帰宅時:25000歩(8300歩/日)

4日目
 曇。行きは自転車、帰りも自転車。
 帰宅時:33000歩(8000歩/日)

5日目
 晴れ。行きも帰りも自転車。日中、近所に外出アリ。
 帰宅時:43000歩(10000歩/日)

自宅に居る間は身に付けていないので、実際はもう少し多くなります。
ちなみにピカチューの様子は「なみなかんじ」です。
→累積15000歩を超えたので「いいかんじ」になりました。

バスを使うのと使わないのでは、大体1000歩違うみたいです。
1日1万歩、やっぱこの敷居は高いな。

とりあえず、本日金曜日の夜時点で計測日記は一旦修了します。
万歩計はしばらくそのまま携帯するつもりですけど。

5日目にしてやっと1万歩達成! 外出があると行くみたいです。
外出先といっても、職場から徒歩10分弱のビルですけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。