SSブログ

hp電卓35周年記念モデル [新しい物好き]

ダイレクト販売で$59.99

クラシカルなデザインに昔ながらのキークリック感(レポートによる)、最新の機能。
強烈に欲しいぜ!


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

JQ1OCR

楽しみですよね〜.
日本でも7,8千円台だったら,輸入する意味は
あまりないけど,いくらになることやら.
by JQ1OCR (2007-07-18 13:42) 

sawada

7980円。射程範囲ですね。
http://www.july.co.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=226
が、あっと言うまに完売。

米国より日本の方が先に発売になったようです。中国生産→日本の方が近いかららしい。
お誕生日プレゼントにしてもらおうと画策中。
by sawada (2007-07-18 13:51) 

JQ1OCR

july(うちの近所)が日本総代理店だったのか〜.
値段も7980円で出してるので,こっちで買うのが
よさそうですね.
by JQ1OCR (2007-07-18 13:55) 

JQ1OCR

あ,同時にカキコしてたらしい.↑ 笑
by JQ1OCR (2007-07-18 13:57) 

sawada

33sもjulyで買いました。(通販) すぐ買いにいけて良いですね。さすが!
あまり使っていないせいか、いまいちまだRPNに慣れてません。
by sawada (2007-07-18 13:58) 

JQ1OCR

使わないと慣れないですよね.私は48の付属テキストを
30分もやったら,ずっぽりはまって戻れなくなりました.笑

今ではRPNが当家の標準電卓なので,妻もRPNを使ってます.
数分教えただけですが,四則演算はすぐ出来るように
なりました.

うちは子供はいないけど,子供にもこれ使わせたら,学校で
「こんなの電卓じゃない!」とかいう問題児に育つので
しょうか.笑
by JQ1OCR (2007-07-18 14:24) 

sawada

ウインドゥズでなくマカーに、
algebraicでなくRPNに、
ケータイでなくハンディFM機に、
SSBではなくCWに、
そして住むのは秋葉原。

どこかでみた人のようになります。Hi
つーO 手鏡
by sawada (2007-07-18 15:21) 

みはる☆@7N4SGU

なんか、昔使った事のある『ポケコン』みたい(^^;;
by みはる☆@7N4SGU (2007-07-19 07:26) 

sawada

おっ、珍しい人が。>SGU
まさか「持ってる」という返事かとドキドキしちゃいましたよ。
hp電卓は物理の先生が持ってて、へんな電卓だなーと思った記憶があります。
私もシャープのポケコンは持ってましたよ。
by sawada (2007-07-19 11:23) 

JQ1OCR

マカーって最初聞いたとき,一瞬何なのかと思いました.
窓から見ればマカーかも知れませんが,マックユーザは
大体マックしか使ってないから,マックが唯一のパソコン
なので,自分のことをマカーとは言わないですね,多分.

ちなみに私は,ケータイで,SSBで,住むのは神田川の
向こうではないので,その人は違う人です.笑
by JQ1OCR (2007-07-19 14:14) 

sawada

入荷予定が9月上旬になってる・・・
噂によるとHPで出荷を止めているらしい。なんでも体裁面の処理がウンタラと。
あと、処理速度が遅いというレポートも出てる。

ちなみにCPUは33sと同じらしいです。
by sawada (2007-08-10 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。