SSブログ

大晦日は大雪日 [生活]


2004年の締めくくりは大雪でした。
午前中からぱらぱらと降り始め、午後には本格的に。
車で近所のスーパーへ行ったのですが、29日と違って走っている車のボンネットに積もるくらいの寒さ。
行きはノーマルタイヤでOKでしたが、帰りは躊躇せずチェーンを巻きました。
通り道のTBS緑山スタジオ横の坂道では立ち往生の車が続出。横浜でも年に一度は大雪が降るんだから、チェーン位は携行しないとだめ。チェーンを巻いていた車が目の前を走っていたのですが、坂が急になったとたんに頭を振り出して停車!注意して追い越すとFF車の後輪に巻いていました。おいおい。
真っ白になった庭も、良く晴れた元旦には芝生が見えていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SonicStageとDaemonToo..だるま市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。