SSブログ

モバイルバッテリー [テクノロジー]

XPERIA SXからZ3 compactに買い換えたので、電池交換ができなくなりました。
容量は増えたとは言え、やはり予備を持っていないのは心許ない。

SANYO時代の5000mAhバッテリーは持っているけど、出力が1Aとちょっと足りないです。
新しいPanasonicブランドのは1.5Aあるのでちょうど良いです。
AmazonではANKERが人気みたいですが、ここは信頼のPanasonicでいきます。

ところが、面白いことに全く同じ物でディズニー柄の方が安いのです。

batt_minne.JPG
こちらがディズニー柄

batt_std.JPG
こちらが純正の柄無し

売れてないのでしょうかね?



この新型は充電入力はMicroUSBになっていて(旧型はMiniUSB)使い勝手が良いです。
さらに、ケーブル巻き取り機能付きの一体型USBアタッチメントケーブルも付属でお買い得だと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。