SSブログ

【終了】 STANDARD VXD-10 デジタル簡易無線3R [不用品処分]

この記事の募集は終了しています

VXD-10.jpg

デジタル簡易無線(3R 登録局) STANDARD VXD-10を売ります。
2012年8月に2台セットで購入。そのうちの1台で、殆ど使っていない方です。

コンディションは、
・見る限り傷等は見あたらず、美品の部類だと思います。
・購入時の一式は、ビニール袋を含め全てあります。
・登録用の書類も未使用です。全ての紙類が付属します。
・バッテリーパックの充電回数も少なく、充電放置(劣化します)もしていません。
・メーカー保証期間内(2013/7/31まで)

現在登録状態ですので、私が廃止届けを出して受理されてから新たに登録できるようになります。譲渡が決まったら廃止届けを出します。(売れないかもしれないので)

標準セットの他に、次のオプションがセットになります。
・エコテクノ製スピーカーマイク(プロ仕様)
・STANDARD純正ロングアンテナ(1/4λ)

全てセット状態でお願いします。
最低価格は30,000円から。35,000円程度になれば嬉しく思っています。
40,000円即決(本州の送料はこちらで持ちます)。

※新品価格は標準セットで39,000円程度ですので、スピーカーマイク(1万円)とロングアンテナが付属する分お得だと思います。

希望価格を書いてsawada@bwt.jpにメールしてください。
なお、携帯電話のメールには返信が届かない場合が多いので注意してください。

しばらくまっても応募がない場合はヤフオクに出します。
この場合は手数料が掛かるので高めスタートの予定です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。