SSブログ

島忠ホームズができたので行ってみた [生活]

2013-03-16 15.34.58s.jpg

うちから徒歩5分のところに島忠ホームズ(三輪店)が出来ました。
スーパーは三和が入っているので便利。
しかし、私の目的は三和じゃない。ホームセンターの方。しかも材料系。

ネジ:小売あり。ほぼカバーできそう。
木材:カットもできて大丈夫そう。
金具:そこそこ揃ってる
VP管:ひと通りあり。
アルミパイプ:ナシ
角パイプ:あり
電線:通常のVCTFやVVFはある。KIVが無い。

それなりに使えそう。
なにしろネジの小売があるのが助かります。

フードコートは次回のお楽しみで。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

kou_kuwa

20時閉店なので、私は三和まででした。次は自転車売場に行きたいです。
by kou_kuwa (2013-03-16 19:52) 

ocr

三和って銀行入ってるんだぁとか,写真を見たらテスターのほう,ロゴちょっと変わったなとか,そういう感じで良いですか?笑

ちなみに三和というスーパーはこっちにはありませんが,ÆON みたいな感じかなぁ.
by ocr (2013-03-17 10:05) 

sawada

銀行の三和は「みずほ」になったのでしたっけ。
テスターのSANWAも違いますねー。(笑)

AEONほど大きくないです。
この町田界隈にしか見かけないので地域型でしょう。

AmazonからTDKのDVD-Rが届いた直後に行ったら、マクセルのが特売していたショック受けてます。それ以外に衝撃を受けたのは、ティッシュ5箱パックが、「お一人様12パック限り」とカートン売していたのが驚き。歩きだったのでさすがに買えず。

歩いてネジ買いにいけるのがとっても嬉しいです。

by sawada (2013-03-17 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。