SSブログ

【乗鞍高原】 イワナ [自然]

2012050318040000.jpg

こんなのが釣れたそうです。
渓流釣りもシーズンなんですね。

ポイントは宿泊者だったら教えてくれるかも。
ペアレンツさんに聞いてみてね。

私も以前GWあたりに行ったときに、ペアレンツさんが釣ってきたのを食べさせていただいたことがあります。
塩焼きがめちゃくちゃウマかった記憶が・・・
川魚はあまり好きじゃなかったけど、やっぱウマイものはウマイんですよね。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ktm

見事なイワナですね。

by ktm (2012-05-12 11:21) 

tonai

初めまして。
パソコンのアドレスにメールを送ろうと思ったのですが、なぜか送れません。
PCからのメールは拒否設定になっているのでしょうか?・・・・
by tonai (2012-05-17 18:09) 

sawada

メールは私宛ですか?
→受信拒否は一切していません。(PCも携帯も)

どちらのメールに送られたのでしょうか?
乗鞍YH宛ですか?

by sawada (2012-05-17 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっときになるラジオ金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。