SSブログ

全員無事です [その他]

我が家は全員無事、家の被害はありません。
小田急が動きだしたので、おちついてから会社から帰宅しました。

サーバーのデータディスク(RAID-5)が崩壊したため、ネットワークサービスは復旧できません。
UPSバックアップもしてあったのですが、自動SHUTDOWN時にHDDがクラッシュしたようです。(良くある話)
RAID-5で2台以上のクラッシュと思われるため個人での復旧は困難です。このまま時を見てサルベージ業者に依頼する予定です。

@bwt.jp宛メールは届きません。メールは下記宛てに。

sawada@ba2 ソネット
jq1bwt@ ジーメール

携帯メールも届きます。
jq1bwt-ur599-bk@イージーウエブ エヌイー ジェーピー


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

JKR/ROY

大変でしたね、お見舞い申し上げます。
あまりのすごさに「自然」の力を感じています。
消防団に席を置く者として、自然を前に「人間」の無力感を感じます。
「東南海地震」もあり、人事では無いです。
ご自愛ください。
by JKR/ROY (2011-03-12 07:27) 

R.SHIMIZU

無事で何よりです。

データーの損失は、痛いですが、家族が無事でなによりです。
うちもおかげさまで全員無事です。


では。
しみず
by R.SHIMIZU (2011-03-13 11:33) 

sawada

清水の所も無事で何より。都心は被害が少なかったですね。
データはプロに依頼することでたぶん戻せます。
慌てず(いじらず)データ復旧させます。

by sawada (2011-03-13 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。