SSブログ

JARLの原会長が辞任を表明したそうです [アマチュア無線]

ソースはこちら。
http://newjarl.exblog.jp/13014049/

法人格変更と同時に辞めるそうで。
詳しくは上記Webページで。

以下、抜粋。

JARL理事会が予定通り2月26日、27日の2日間巣鴨の 連盟会議室で行われました。理事による理事会の詳細なレポートは JARL速報がWeb掲載されてから行うことと指示されています ので、内容については後日報告させて頂きます。会員にとって重要 と思われる部分のみをとりあえずお知らせ致します。

【有坂理事辞表提出】
いつもは私の隣にいるJA1HQG有坂理事が欠席でしたので、 どうしたのかなと思っていましたら、辞表が出ていて会長預かりに なっているとのことでした。

【原会長が辞意表明】
1日目の会議が終了した後、なんと原会長が理事会に対して突然 辞意を表明したのです。理由老齢でもあり体がきつくなったので 理事は辞めないが会長職は辞したい。これは去年から考えていた ことだというものことでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。