SSブログ

flu [健康]

昼から発熱
昨日のメンバーだいじょうぶ?
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

Hoz

お大事にー。
きっと明朝判ると思います、シロクロ。
by Hoz (2011-01-23 23:41) 

MasaP

ボキはね。そこには行かなかったけれど。
今日も 有給休暇なのでR。
どう? 熱下がった?
by MasaP (2011-01-24 11:07) 

sawada

土曜の検査ではインフルエンザ陰性でしたが、発症からの時間が数時間しか経っていないので検査で出ていない可能性があると言われました。
熱は下がらずどう見てもインフルエンザなので、今朝もう一度検査に行ってきました。結果A型。
これで、最低2日の出社停止が確定です。(解熱後2日は出社できない)
先ほどタミフルを飲みました。現在38.0度。

娘に伝染って週末の発表会に出られなくなるのが一番の心配事です。


by sawada (2011-01-24 11:15) 

BJB/ひがし

今のところ大丈夫みたいです。
by BJB/ひがし (2011-01-24 20:00) 

ocr

flu ね.うちも職場で流行ってるらしく,マスク着用するよう渡されました.が,しゃべる商売にマスクって難しいですね.
by ocr (2011-01-25 00:14) 

Atsu

職場の部長がかかったらしいです。私は今のところ大丈夫。
by Atsu (2011-01-25 07:58) 

ocr

あれ?直ってるし.flu も早く治るといいですね.
by ocr (2011-01-25 14:24) 

sawada

さりげなく…
熱は昼前から下がってます!
by sawada (2011-01-25 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。