SSブログ

いろいろメモ [AV]

FT-2000/Dのリアパネル
 ・PTT : GNDすると送信になる=フットスイッチ用)
 ・MIC(PATCH) : フロントのMICとパラ接続。600Ω/5mV

MIC
 ・CLASSIC PRO CM5 980円でハードケース付き
 ・簡単な改造で音質改善(http://ameblo.jp/shin-aiai/entry-10413031720.html

MIXER
 ・BEHRINGER XENYX1002FX 8980円
 ・XLR 2系統(ファンタム対応、3バンドEQ)
 ・24bitデジタルエフェクター内蔵(外部エフェクターとのSEND/RETURNも可能)
    ・リバーブ、ゲート、アーリーリフレクション、ディレイ、コーラス、フェーズ、ピッチ、マルチ
    ・コンプ、エキサイターの類は無い
 ・MAIN OUT(PHONE)とTAPE OUT(RCA)はパラ
 ・CONTROL ROOM OUTとヘッドフォン出力とメーターはパラ
    ・スイッチで切り替え(MAIN OUT、FX OUT、CD/TAPE IN)
 ・電源はMiniDIN-3p


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

“My”アフィリエイトスカウト事務局

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、ネットやデジタルに関心の強い人々の目に留まるサイトだと感じました。
ある大手企業様の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『174』 、サイトURL『http://bwt.blog.so-net.ne.jp/
※1/21までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2011-01-07 20:50) 

BJB/ひがし

グループ会社の一員として恥ずかしい。
by BJB/ひがし (2011-01-07 21:05) 

sawada

確かに。NTT CommさんがSPAMまがいなことしてるとは。
最初、NTTと名の付く無関係業者かと思いました。

ちゃんと話題に合わない事を書き込むための「ラクガキ・足跡」ページを用意してあるのに、全然「拝見」していないという事で。

アフィリエイトはよほどのことがない限りやりません。
他にもお誘いを受けたことがありますが、めんどくさくてね。自分が本当に興味を持った物のモニターとかならいいけど、押しつけの紹介はやりたくないのです。欲しくもない物に辛口な事を書けなくなるし。本当に良いなと思った物は普通に紹介しますし、使ってみて「こりゃだめだ」と思ったらその通り書きますので。

というわけで、しばらく晒しておきましょう。

by sawada (2011-01-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣とマイナス18度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。