SSブログ

敵を知ることも必要だと思う [新しい物好き]

深センのFOXCONNから上海経由で届きました。

IMG_0433.JPG
こんな小さな箱で来ました。

IMG_0434.JPG
ダンボールを開けると、中には白い物体が。

IMG_0436.JPG
これですべて。

IMG_0439.JPG
くるんであるシートを取りました。
シャレてますね。

IMG_0446.JPG
中をひらくとこんな感じ。
ケースを止めているテープ1つとっても、なかなか気が効いています。

IMG_0447.JPG
真っ白なリンゴシールが付いています。
Mac買った時も付いていますね。(私の時代は虹色リンゴでした)

IMG_0451.JPG
裏はこんな感じ。
梱包も凝っています。

IMG_0454.JPG
宿敵VAIOと繋いで(笑)、iTunesとSync中。










なんか、違和感を感じるって?
ちょっと戻ってみましょう。










IMG_0451.JPG
これ?









IMG_0443m.JPG
ん?


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

R.SHIMIZU

ほー

なるほど、ちとやりすぎでは?

では
by R.SHIMIZU (2010-12-02 09:38) 

sawada

両方好きだからさ。
1行目はthink differentがよかったかもしれない。

by sawada (2010-12-02 15:07) 

jn1rvs Nao

某社のPCにThink Differentと刻印希望されるお客様もいるので・・・(苦笑)
by jn1rvs Nao (2010-12-12 23:20) 

sawada

ははは!
似たようなモノですね。
1行目はThink〜にしたほうが良かったかもしれません。

FOXCONNじゃ、話題にもならないでしょうが、安曇野だったら話題にもならないでしょうが、上がるでしょうね。


by sawada (2010-12-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。