SSブログ

猫ハイダラケ [モバイルから]

SN3E0212.jpg今日はここ
久々の横浜ミナトマチ
出身地です

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

MasaP

良いのだけど。ダメダメでちゅ!
海外のCATSを是非!(日本の四季のは、子供だまし)

I.M.Oです。
by MasaP (2010-11-27 23:39) 

Hoz

予想通りのコメントが(笑
by Hoz (2010-11-28 12:04) 

sawada

きたきた、待ってました。MasaPさん。
海外の見てみたいです。DVD持ってませんか?


by sawada (2010-11-28 12:22) 

まさp

当然、持っています。
なはは。
by まさp (2010-11-28 19:38) 

sawada

でも、PALとかいう落ちなんだろうなー。

by sawada (2010-11-28 19:43) 

MasaP

JUNさんでなく読んでいる人用に説明

PAL(EU圏)- リージョン2
NTSC(USA)- リージョン1

日本 NTSC-リージョン2

なので、海外のDVDは見れないように一応なっている。。

だけど、PCならば PAL、NTSCは無関係になり見れる。
TVで見たい場合、
・リージョンFree プレーヤー
・PAL/NTSC 兼用 TV(ディスプレイ)
があれば見れる。

面倒だが、PCの とあるソフトで(2つばっかり使う)
レージョンFreeで NTSCの DVDを自分用に
コピーして それで見る。

なので、実質、どこのDVDでも観ることはできますね。

で、上記の事は、個人で楽しむ目的ならば
コピー許されているのですよね?

違ったか? なはは。

P.S.
JUNさんは、PALだろうが なんだろうが、無関係でしょ?Hi
by MasaP (2010-11-29 21:08) 

sawada

まあ、N/Pは何とかしちゃうからねー。
リージョンも。

50iと60iは変換でドロップフレーム出るのが嫌っだけど。

by sawada (2010-11-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

au by KDDIのAndroid端末..本日の作業日誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。