SSブログ

物欲絶好調 [新しい物好き]



やっぱ、使ってみたいよなー。
アンドロイドもものすごく興味有るけど、中華のパチもんでも2万。
それ考えるとiPodは安いよね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ocr

アプリを作り出すとおもしろいかも知れませんね.うちのまわりにはそのために Mac 買うのまで出てくる始末です.笑

ちなみに私も touch は買ったことがありますが(Mac を買うと付いてくるキャンペーンが時々ある),1日で飽きてしまい,今はどこに行ったのやら.しばらく前に妻が使っているのを見かけましたが....
by ocr (2010-11-19 09:30) 

sawada

おまけで付いてくる事があるんですね。
私も飽きっぽいからなー。どうなることやら。(笑)

by sawada (2010-11-19 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。