SSブログ

Type-P [パソコン]

CPU:Z550(2GHz)
RAM:2GB(固定)
HDD:128GB(SSD)
Key:US配列
カメラ:ナシ
WWAN:ナシ
WiMAX:ナシ
GPS:ナシ
BATT:S
OS:Windows7 Home Premium
Option:ウォールマウントプラグ、LAN/VGAアダプタ

IMG_0168.JPG
安曇野から到着

IMG_0171.JPG
白い箱

IMG_0173.JPG
白い箱をどけると本体が

IMG_0174.JPG
本体をどけるとアクセサリーが

IMG_0175.JPG
こんな感じ

IMG_0177.JPG
出ましたよ

IMG_0179.JPG
横から見ると「の」の字
でも、ブラックなので良く分からん

IMG_0182.JPG
US配列キーボードです
うちのPCは基本的にUS配列で統一

IMG_0186.JPG
これがウォールマウントプラグ
ACコードナシで直接コンセントにささります

IMG_0187.JPG
LAN/VGAアダプタ
四角くコンパクトにまとまっていて、実はこれがACアダプタと合体しておけるのです

IMG_0188.JPG
裏から見るとこんな感じ

IMG_0190.JPG
接続コネクタは引っ張り出して爪に引っかけます

IMG_0192.JPG
セットアップ開始
セットアップ段階から無線LANを指定できるんですね

あっという間に初期設定完了です

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

JR2BIR/Masa

おっ、新しいP-cyan買われたのですね。
通勤・携帯用ですか?
SSDの128GBがいいなぁ。
ピンク色じゃなかったのですね(笑

画像認証って,大文字小文字区別ありですか?

73 GL
by JR2BIR/Masa (2010-09-11 08:47) 

sawada

買いました。
WILLCOM D4をSIM抜きで使い続けていたのですが、本体キャビのあっちこっちにヒビが発生しちゃって。それと、いろいろなドキュメントを作成するのに辛くて。自分への誕生日プレゼントみたいなものです。

コメントの画像認証は・・・ どっちだろう? 大文字小文字は区別すると思いますが。

by sawada (2010-09-11 09:54) 

ocr

日本製なんですか?

LAN/VGAアダプタがもっと格好良ければなぁ....で,窓キーがなければいいなぁ.そういうキーボード選べません?
by ocr (2010-09-11 13:14) 

sawada

確か、Mobileモデルは安曇野生産だったと思います。うちのもクロネコ松本から来ました。
LAN/VGAはACアダプタを合体できるのが売りだけど、もっとスマートにしてほしいですね。窓キーは黒く塗りつぶしてリンゴマークをどうぞ。
そういえば、MacOS乗せているのいなかったかな。vaioじゃないけど。

by sawada (2010-09-11 14:50) 

MasaP

ボキもこっちの方が欲しかったのだけど
お値段的に買えなかった。
JUNさんは安く買えるんかな?


by MasaP (2010-09-11 19:18) 

sawada

ちょっとだけしか安くならないです。というか、店頭モデル同等だとBicとかの方が安いかも。
大きさ的にはやっぱいいね。キーの打ちやすさ、画面の広さ(なんと1600x768)は格別です。

by sawada (2010-09-11 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度は左目?Type-Pの消費電流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。