SSブログ

アクセス [インターネット]

access.jpg
このレポート、1ヶ月遅れで来るのね。
1月分が3月になってから来ました。

それにしても沢山の方が見ているみたいで・・・
変なことかけませんね。(笑)

言いたいことはストレートに書いちゃうけど。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ocr

So-net は一ヶ月遅れだとしてもレポートがあるんですね.うち(無料のところです)はそういうのはないようですが,訪問者数が書いてある管理ページがあるのでみてみたら,集計始めてから(3年くらい)でも延べ11万人くらいみたいです.まあ大したことのない内容なのにも関わらずですから,奮闘(見に来てくれてる人のほうが,ですね.笑)していると言うことにします.笑
by ocr (2010-03-05 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【終了】ハイモンドHK-704ラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。