SSブログ

【終了】ハイモンドHK-704 [不用品処分]

HK-704.jpg

HK-702を入手したので、こちら(写真のHK-704)を処分します。
使っていただける方いますか?

これからCWを始められる方には無償で差し上げます。
郵送の場合は宅急便送料のみ負担してください。
高校生以下の方は送料もいりません。

HK-704はWebページにある通り、国家試験にも使えるそうです。
ようするに、スタンダードな機種のようですね。
特に癖は無い感じで、ばねの強さも広範囲に設定できます。

社会人の方で特に理由は無いけどほしい方、興味があっても持っていない方。
ビール券や図書券との交換もOKです。ビギナーさんは無償でOK! CWしましょう。
その他、無線&AV関係で交換成立するものもあるかもしれません。
こんなのあるけど、交換しない? という相談大歓迎です。

nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

ocr

他に希望の方がおられないようでしたら,うちの大学クラブ局に寄付していただけると最近CWに目覚めた学生が喜ぶのですが.
by ocr (2010-03-04 12:11) 

sawada

OK じゃあ、Tomoさんとこに差し上げます。
早い者勝ち。

どうする?
アキバMTG? それとも送っとく?


by sawada (2010-03-04 12:36) 

ocr

ではアキバMTGで!最近消毒が足りないし.笑
by ocr (2010-03-04 15:47) 

sawada

じゃあ、alc招集ですかね?
とはいえこの季節はほとんど飲めないので、食べる方でも楽しめるところ希望です。


by sawada (2010-03-04 23:20) 

BJB/ひがし

のります.
by BJB/ひがし (2010-03-05 05:28) 

sawada

では、来週あたり。
水曜?

by sawada (2010-03-05 09:18) 

ocr

どんな感じのお店が良いですか?私は,来週平日は何曜日でも大丈夫っぽいです.あ,そういえば江戸っ子寿司の割引券が来てました.
by ocr (2010-03-05 11:08) 

ocr

あ,赤津加に一回行ってみたいかも.
by ocr (2010-03-05 11:10) 

sawada

バカボン?

by sawada (2010-03-05 11:18) 

ocr

sawadaさんにわかりやすく説明すると,もえもえきゅーんの前です.
一般人向けの説明だと廣瀬本社ビルの南隣とか,ヒロセテクニカルの30m手前とか.笑

渋すぎて(みますや並)一回も入ったことがないのですが,地元の友人に聞くと結構うまいということなので,行ってみたいんですよね〜.
by ocr (2010-03-05 14:07) 

BJB/ひがし

来週水木金は飲み会なんです...
by BJB/ひがし (2010-03-05 21:35) 

sawada

じゃあ、月火を埋めれば完璧ですね。
しかたない、調整しましょう。

で、ocrさん、なんですかその説明?
さっぱりわかりません。

by sawada (2010-03-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電鍵着弾アクセス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。