SSブログ

iPad [新しい物好き]

ecn1001281622003-p1.jpg
でっかいアイフォーン?
なんか、DSのでっかいのを思い浮かべてしまった。

ジョブス、やせたね。
それに、かなーりオジジになってる感じ。

半分の大きさだったら遊びにいいかもしれないけど、ちょっとでかいな。
電車の中では出しにくいサイズだと思ったのさ。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ocr

ジョブズが小さくなってしまったのかも知れない.
by ocr (2010-01-28 21:58) 

sawada

そっかー。
じゃあ、ポケットに入るかもね。

by sawada (2010-01-28 22:07) 

R.SHIMIZU

確かにちっちゃくなりました。
肝臓かなんか移植してからめっきり痩せました。
髪の毛が薄くなってるから余計でしょうね。

大丈夫ですか>bwt

では。
by R.SHIMIZU (2010-01-28 22:14) 

sawada

>大丈夫ですか
何が?

by sawada (2010-01-28 22:22) 

R.SHIMIZU

けけけけけけー

なんでしょう?

では。

by R.SHIMIZU (2010-01-29 00:21) 

sawada

あー、頭髪ね。
いまのところ全く問題ないよ。

白髪は鼻毛にたまに見つけるだけ。
頭には1本も出てません。

ま、そのうちでしょうけどね。
うちのオヤジみれば・・・(笑)

by sawada (2010-01-29 14:38) 

ocr

お母さん方のお祖父さんからの
隔世遺伝という言い伝えもあります.

私には今のところ発現はありませんが,
あまり濃くなかった記憶が.....苦笑
by ocr (2010-01-29 14:50) 

sawada

母方のじいちゃんの遺影ってほとんど覚えてないな・・・
おばあちゃんの家に行った時には既に亡くなっていたので。
父方のじいちゃんは同じく物心ついた時には亡くなっていたけど、遺影はオヤジそっくりでした。

兄弟の二男はオヤジに似てます。顔も頭も。
長男の私と三男は似てます。母親似らしい。

さて、今日は神田で飲み。
早目に出て秋月経由にしようかな。
ATT作る部品が欲しい。(スライドスイッチ)

※iPadの話題から頭の話題になるとは思わなんだ(爆笑)

by sawada (2010-01-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キッザニア東京に行ってきた神田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。