SSブログ

VX8アップデートサービス [アマチュア無線(APRS)]

ページが復活したようです。
オプション類は全て外せとなってますが、BTユニットも外したら防水シールはどうなっちゃうのだろうか?
製品に予備は1枚入っていたと思ったけど。あんまり脱着したくないですよね。
通販で買ったので、目黒に直送するつもりなんだけど、受付状況を販売店に聞けとなっているのはどうしたら良いのだろう・・・ D710があるのでしばらく無くても良いんだけど。
それと、9k6改修してもらったのはそのまま残るのかな? また、この改修も同時にされるのだろうか?


~ 以下、コピペ ~

バーテックススタンダードでは50/144/430MHz帯トリプルバンドトランシーバー「VX-8D」の発売を機に、すでにVX-8をご愛用いただいているお客様に対して、有償にてアップグレードサービスを実施させていただくことといたしました。このアップグレードサービスをおこなうことにより、 VX-8はVX-8Dと同等の機能となります。

本アップグレードサービスの対象機種は、日本国内仕向けの「VX-8」のみになります。海外仕向けなどの仕様の異なる製品に関しては、対象外となりますのでご了承ください。

本アップグレードサービスは、APRS機能の拡張をおこないます。APRS機能以外に関しては、追加の機能等はありません。

■ VX-8 アップグレード サービス の詳細 ■

【お知らせ】

VX-8ご使用いただきましてありがとうございます。
ユーザーのみなさまに、たいせつなお知らせがあります。

先にご案内いたしました「VX-8アップグレードサービス」について、あらためてご案内いたします。

2月1日より「VX-8アップグレードサービス」の受付けを開始いたします。事前のお問合せ状況から、かなりの混雑が予想されます。お申込の集中による作業の遅滞、お客様へのご迷惑の回避と、お預かりする期間を最小限にするために、受付け方法を以下のようにご案内させていただきます。できるだけ迅速なアップグレードサービスを供給できるよう取り組んでまいりますので、ご理解をお願い申しあげます。

アップグレードサービス申込書につきましては、1月25日(月)、当ページにアップさせていただきます。

よろしくお願い申しあげます。

株式会社バーテックススタンダード
アマチュアカスタマーサポート

▼ アップグレード内容(機能追加および変更点)

VX-8のソフトウェアのアップデート作業により、APRS機能の拡張をおこないます。
SmartBeaconingTM 機能
Station List保存件数を増加 ⇒ 50件
メッセージ保存件数を増加 ⇒ 最大30件
DIGI-PATHルート表示機能
GPS画面のコンパス表示にヘディングアップ機能を追加
文字入力方法を自動桁上げ式に変更
メッセージ着信時のLEDフラッシング方法の変更
DIGI-PATH設定を8系統に拡張し、選択機能を追加
メッセージ、ビーコンのリスト表示閲覧方法
シンボルアイコンの選択方法

▼ アップグレードサービス対象期間
2010年2月1日(月)から7月31日(土)
7月31日受付分締め切りとさせていただきます。

▼ アップグレードサービスの費用

* メーカーサービス工賃 5,040円(税込み)
* ※送料別になります。

▼ アップグレードサービスの流れ

1. 当社ホームページにアップロードするアップグレードサービス申込書をダウンロードし、必要事項を記入し、販売店にお持込ください。
2. 販売店から、現在のサービス処理状況などをお伝えします。販売店の案内に沿ってお申込ください。
3. サービス終了後、お申込受付の販売店まで返送いたします。販売店に費用をお支払いいただき、サービス完了品をお受け取りください。

▼ アップグレードサービスについての諸注意

* ※1月25日(予定)より、アップグレードサービス申込書を、本ページにアップロードいたします。サービスの受付は2月1日(月)開始となります。
* アップグレード実施後は、ソフトウェアを書き換える必要上、メモリした内容他すべてがリセットされ、工場出荷時の状態(初期状態)になります。
* 受付時に不具合等のある製品につきましては、保証期間を除き、当社修理規定により別途修理費用を申し受けます。また、それによりお預かりの期間が長くなる可能性があります。
* 当社に直接アップグレードサービスをお申込になる場合、製品の発送は元払いにてお願いします。サービス完了品については、宅配便の代引きサービスにて返送させていただきます。製品をお送りする場合は、現金や切手などを一緒に入れて送らないでください。
* アンテナやバッテリーなどの付属品、ブルートゥースユニットやマイクなどのオプション類は、当社ではお預かりできません。紛失防止のため、お客さまのお手元で保管ください。
* 輸送中の事故などのトラブルについては、当社では責任を負いかねます。
* 本アップグレードサービスは、いかなる場合でも出張対応はできません。
* アップグレードに際しての保証の延長はございません。

▼ VX-8送付先、お問い合せ先
株式会社バーテックススタンダード
〒153-8644 東京都目黒区中目黒4-8-8
アマチュアカスタマーサポート VX-8アップグレード係
Tel:03-5725-6151

http://www.standard-comm.co.jp/amateur_index/support/vx8_upgrade.html

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。