SSブログ

【終了】タイヤラック [不用品処分]

この記事の募集は終了しています。


tire_rack.jpg
写真はイメージです。(実物と違います)

こういう形のタイヤラックがあります。欲しい方いますか?
結構丈夫みたいで、まだまだ問題なく使えます。
分解出きます。

レグナムの16インチホイール(205/55R16)は余裕で乗っていました。
しかし、アウトランダーの18インチ(225/55R18)は高さがひっかかって(下段)乗りませんでした。

お馴染みさんで取りに来ていただけるなら、タダで差し上げます。
カバーは破れたのでありません。頭が破けているのでも良ければ捨てずに取っておきます。
ラック本体は3500~4000円でした。カバーも同じくらいの値段します。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

RZR

ストーブ脇の薪台にいいかも(違うか)
by RZR (2010-01-16 22:44) 

sawada

火の近くはやめた方が良いです。
プラスチック部品が多用されているから危ないよ。

by sawada (2010-01-16 22:47) 

しまやん

プランター台にいいかも(違うか)^^;
by しまやん (2010-01-17 02:10) 

三相三線

プランター台か ボソ
ベランダのイチゴのプランター
 日の当たりが悪くて
by 三相三線 (2010-01-17 12:01) 

sawada

おまえら~!! (笑)

by sawada (2010-01-17 12:12) 

三相三線

マンドレイクのプランター乗せて
透明ビニールシートを被せると

温室の出来上がり。

大きすぎて家のベランダには置けないけど
by 三相三線 (2010-01-17 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。