SSブログ

痛ちゃり [自転車]

痛車と書いてイタシャと読む。
ボディにでっかくアニメの絵が書かれていて「こりゃ痛いぜ」という車のことをいうのだが、実は自転車にもある。

ASCIIのWebをなにげに見ていたら発見。

痛チャリ.jpg

これ、沖縄で見たぞ。
レース当日、名護市民会館のアーチ近くにあった。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

三相三線

世の中には
痛バイク (モータサイクル)もあるらしいぞ
 まだ見たこと無いが


by 三相三線 (2010-01-09 22:28) 

sawada

同ページにあった
あとは、痛キックボード、痛3輪、痛ローラーブレードくらいか?

痛プレーン、JALでやったら速攻復活!
乗りたくないけど。(乗客が・・・)

by sawada (2010-01-09 22:34) 

三相三線

痛プレーン
あるよ
乗ったよ

エバー航空のキティーちゃんの絵が描いてある
 しかも 似てねー 怪しいコピー物の様絵
 なぜか 猿の絵も描いてある 

 乗るのが恥ずかしかったが 2回乗りました


ピカチュウジェットも乗ったぞ

山手線の 痛電車は 乗るのが恥ずかしかった

結構あるのね 痛い乗り物


by 三相三線 (2010-01-10 08:26) 

sawada

ANAポケモンと、JALたまごっちは何度も乗ったよ。
そうじゃなくて、もっと痛いの、「ラキスタ」とか「初音ミク」とか「プリキュア」とかは無いのかなーと。

山手線にもあったね。確か乗った。

by sawada (2010-01-10 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。