SSブログ

風邪引いた [健康]

SN3E0147.jpgこれしかないけど、取りあえず飲んで寝てます。
喉がいたい。


295193.temp.C.1260862731-1261034632.ja.png
毎日寒いです。

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

jn1rvs Nao

ありゃ。大変ですね。お大事に!
by jn1rvs Nao (2009-12-17 20:17) 

JKR/ROY

自分以外の家族は、普通の風邪と新型インフルエンザをやりました。
自分の身の置き場が無く、大変でした。
お気をつけ下さいね!

by JKR/ROY (2009-12-17 21:56) 

sawada

みなさん、TKS。
インフルではなさそうです。
昨日から黄色いねばっこい鼻水が出てましたから、緑膿菌の風邪だと思います。ひどかったら抗生物質で対処するところですが、そこまでひどくはなっていないようです。現在、小康状態です。

by sawada (2009-12-17 22:05) 

みはる☆

とりあえず、加湿器で湿度を確保&マスクで寝かな~
お大事に!
by みはる☆ (2009-12-17 22:26) 

びわ

急に寒くなったしね。
悪化させぬよう。
お大事に。


アース製薬『温素』入浴剤。これアルカリ性の入浴剤で良く温まります。
湯冷めしにくいですよ。
by びわ (2009-12-18 01:12) 

JG2GSY

失礼ですが「緑」持ちですか。普段は大人しくしていますが、何かあると出しゃばる嫌な奴です。あわてて治療する必要はありませんが、いつか一度、徹底的に「緑」除去をすることをお勧めします。

無理をされぬよう、お大事になさって下さい。
by JG2GSY (2009-12-18 04:00) 

sawada

「緑」持ちと言われたた事はないのですが、10月くらいに同症状で診療所に行ったときに、「小さい子供いますか?」と聞かれて、緑膿菌だけねといわれました。その時は抗生物質をもらって5日続けて飲んでいました。
体調は楽になってきましたが、ねばっこい鼻がとタンが抜けない咳が辛いです。菌除去、聞いてみます。
アドバイスありがとうございます。

by sawada (2009-12-18 08:32) 

KM3

昼間のほうが温度低い? そんなわけないよね.UTCだった > グラフ

会社の定期検診の超音波診断してくれたおねーさまが,声をガラガラに枯らしていた.「大きく息を吸ってぇ」「吐いてぇ」ってしゃべらなきゃいけないんで大変.いちおうマスクしてたけど,もらったみたい.昨日あたりから,こっちがガラガラ.
こういう職業の方,無理せずに,人にうつすということも考えて,ゆっくり休養をとっていただきたいものです.
by KM3 (2009-12-18 10:10) 

sawada

はい、UTCです。
GoogleAPRSは、地図の画面はJSTにできるけど、データはだめなのね。

「はい、大きく吸ってー ・・・・   げほげほげほ・・・ 失礼」なんて、嫌ですよね。というわけで、人が減ったこの時間に通勤なうです。もちろん、マスクしてます。一足早い花粉症みたいな感じで嫌だけど。

今日は、予報では10度までしか上がらないみたい。
明日はエレクラフターズ・ピエンロー友の会です。

by sawada (2009-12-18 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

APRSの1200bpsは144.66M..ついに氷点下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。