SSブログ

シャックの照明を変えた [生活]

SN3E0143.JPG電球色というのにしてみました。
暖かい感じで落ち着きます。
白熱灯とは微妙に違うけど。

それで思い出したのが幼少時代。
電気工作していた自分の部屋は白熱灯でした。
あの頃の雰囲気を思い出します。
そう、BGMは今と同じYMOのライブでした。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

JKR/ROY

リビングに使っています。
蛍光色とは違って落ち着きますよね。
自分も好きです。
by JKR/ROY (2009-12-05 23:43) 

sawada

心安らぐ空間を作っています。
外に出ても、帰ってきても、ほっとする空間がありません。

暖かい雰囲気の小さな部屋に、好きな音楽が流れ、心通う友と無線で歓談し・・・・ そういう空間を作っています。

これはその序章。

by sawada (2009-12-06 00:30) 

ust

我が家も居間と書斎は電球色です。
落ち着きます。
by ust (2009-12-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iMiEVに乗ってきた公的抑圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。