SSブログ

PEP2000 3/30 [アマチュア無線(FT2K)]

PEP2000-0330.gif

SHIFTとWIDTHの数値表示が出るようになるのは嬉しい。
CWチューンも前回改善されたといえイマイチだったし。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sawada

BUGGYでした。
RF PWR摘みを回して、RIGの表示と出力が合わなくなりました。
およそ12時の位置で100W表示の100W出力だったのに、同じ位置で35W表示の100W出力になってしまいました。
100W機と200W機は共通Firmwareのはずなんだけど・・・
すぐに修正版でるかな?

しっかし40mのノイズすごいです。
何にも聞えません。

by sawada (2009-04-01 22:33) 

sawada

BUG FIXしたようです。早い!
CPUはV0146に、DSPは11.50で不変。
前回このBUGGYなUpdate済みの場合はCPUのみで良いそうです。

つまみは早く回さないと表示が出ないそうです。一度早くまわしてから調整しろと。どうしてなのかね? 分解能の問題でフラつかないようにするためっぽいかな。

by sawada (2009-04-03 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。