SSブログ

shipped [その他]

AmazonからCFカード等が発送された
F無からも発送された。
この週末は大賑わいになりそうだ。

金曜はサイパンから臨時OAM。
G5RVも上げたい。

土日は娘と二人っきり。
こどもの国にでも行こうかな。
雨だったらサンリオかな。(高いけど、近い)

天気の変化に合わせて、インドアとアウトドアをスケジューリングしよう。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

植木屋

CFは32GBかな? D4のSSDにするんですね。
現在の状態をそのまま新しいHDD(SSD)に移行させるための
ツールが無くて、苦労しました。
結局、リカバリーディスクからインストールしましたが、
私は40GBのSSDだったので、すんなりと、出来ましたが、
それより小容量の場合は、皆さん苦労さているみたいです。
 また、インストール後はバックアップ領域を削除して、
パーテーションを広げないと、すぐに一杯になってしまいました。
結局、今は64GBに換装しています。

by 植木屋 (2009-03-19 21:15) 

sawada

32Gです。
基本は引越しツール(Acronis True Image 11)みたいですね。
リカバリディスクからは容量不足でエラーになるらしいのですが、再フォーマットで適用できたというレポート(詳細は書いてない)を見たので期待しています。
古いV2i Protector(XPまで対応)とCFカードリーダーだとどうかな?
いろいろやるのが好きなので、成功したらWikiのほうにサマリをまとめましょう。

VX8来ていました。GPSはメーカー直送です。
これから充電しながら証票シールの貼り付け儀式です。

by sawada (2009-03-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。