SSブログ

おきなわ最終日 [自転車]

SHP_0017.jpg北谷のブルーシールにて。
新作のタピオカドリンク(これはパッションフルーツ)

ストローで吸うと、ころころのタピオカが出てきます。
くにゅくにゅの食感がなんともいえずGOOD!です。

でも、タピオカって何にも味しないのね。

土曜の結果は完走ならず。
年間100k以下の走行量って、ぜんぜんだめね。
漁港の先で足が終わってしまい、奥(昼食のところ)でリタイアしました。

夜はFITTEに混ぜてもらって楽しい後夜祭でした。
泡盛も満喫。

あお豪雨さえなければ・・・・

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

BJB/ひがし

豪雨だったんですね.
私は昨日熱海を目指してがんばったのですが,途中で雨が降り出して,ちょっと手前の湯河原で引き返しました.
冷たい小雨の中,泣きながら帰ってきました.なんと,両手の人差し指の爪の辺りが凍傷です.
自転車はやはり晴天の中を走るものだと痛感しましたHi.
by BJB/ひがし (2008-11-10 16:48) 

WPJ

楽しい旅行の日々は、あっという間に終わってしまうんですよね。
寝る間も惜しんで、楽しんできてください。

by WPJ (2008-11-10 18:45) 

veve@VLL

ども〜!
おきなわ行って来たんですねー。
さっきP王子から「いっしょに飲んだ」って聞きましたよ〜。
天気イマイチだったらしいけど、リフレッシュできましたか?

さっきお土産のアグーブタ?ジャーキー食べて、
「おきなわそば特集」の観光ガイド見ながらゴロゴロ中。
あー、私も沖縄行きたくなって来たよ、、、^^
by veve@VLL (2008-11-10 23:03) 

sawada

無事(?)東京に戻ってきました。

ひがしさん
土曜はスタート後9時くらいに、最初の休憩ポイント「美ら海水族館」で降り出して、本部半島を抜けるまで前が見えないほどの大雨にやられました。その後はピーカンになって一気にジャージは乾いたのですが、またしばらくするとシトシト雨。そしてお昼ご飯を食べた奥やんばるの里では雷雨。この手前の登りで脚力が無くなってしまい、登りで何度も脚を付く始末。スタートから90kmほどであえなくリタイヤとなりました。ほんと、情けないです。

WPJさん
確かにあっという間の3泊4日でした。
今年も一人で参加でしたが、走り出すと所々で「去年も来ましたよね?」なんて言われたり、「お久しぶりー!」と沖縄の連中と再会を果たしたりと、楽しさでは例年と変わらない大会でした。天気がイマイチ(というか、日曜のレースにでた人には最悪)でしたが、おいしい物も沢山食べられて良かったです。

タイチョーさん
今年も懲りずに行ってきましたよ! 後夜祭はF軍団に混ぜて貰って、A木さんももちろん、P王子、セレーブH瀬さんらと泡盛を酌み交わしました。とっても楽しい締めくくりになりました。沖縄いいですよ、沖縄時間もまったりと流れていて・・・



by sawada (2008-11-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。