SSブログ

沖縄料理はうまいね [自転車]

SHP_0015.jpgう~、腹いっぱい。
これから北谷に移動してブルーシールアイスです。

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

BJB/ひがし

いいなあ~,私も行きたい.沖縄そばとか,ちゃんぷるー系大好きです.泡盛も.
天気はいかがでしょうか?
by BJB/ひがし (2008-11-07 14:57) 

sawada

気温29度。晴れ。
ホテルについてタイヤにエア入れ始めたら汗が滝のように流れ落ちました。

そばは今夜かな。
ゴーヤーちゃん、そーみんちゃん、大好きです。
あとラフテー。

ホテルもきれいでGUDですよ。
@ルネッサンスリゾート

今度一緒にいかが? 200km走れるんだし。

by sawada (2008-11-07 15:54) 

しまやん

激しくうらやましい・・・・
雨乞いしてやるっ(笑
by しまやん (2008-11-07 17:47) 

BJB/ひがし

いやいや,わざわざ美しい沖縄まで行って,苦しい思い(?)はしたくありません!!
by BJB/ひがし (2008-11-07 18:35) 

sawada

それが、だんだん気持ちよくなっていくのさ。
走った後のオリオンと泡盛がうまいのなんのって。


by sawada (2008-11-07 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おきなわ出発ホテルの窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。