SSブログ

週末はハムフェアー(東京ビッグサイト) [アマチュア無線]

今年も土日連続参加します!

去年は午前中が3アマ試験でしたが、今年は土曜の朝から行く予定。
本当は入場が落ち着いた頃に行こうと思っていましたが、Localに「朝イチで一緒に行こう!」と強く誘われたので、9時前には現地に着く予定で出発します。で、クラブブース開設のお手伝い。

今年のハムフェアーテーマは「あなたも帰りは、モールス仲間」との事ですが、知っての通り私も今年に入ってからモールスに嵌ってしまってます。初日は誕生日でもあるし、今年のハムフェアーは私のために開いてくれるようなもの? な、わけないですね。Hi

初日はFT-817NDを持っていきます。2日目はTH-F7のみの予定。A1Clubか向かいのFISTSブースあたりに居る可能性が高いです。
会場では433.00/438.82/438.84のどこかを聞いていると思うので、コレを見てアイボールしてやってもいいかなと思ったら呼んでみてください。私の素顔はQRZ.COMに貼ってあるので、コンディションの良いときにご覧下さい。(笑)

土曜の13:00からA1Clubの講演(デモ)がイベントブースで行われます。
CWに興味があったら(無くても:)見に行きましょう!


名刺も作りました。限定50枚。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

OCR

昨日はお疲れさまでした〜.私も今度こそハムフェア名刺をつくるぞ〜.
by OCR (2007-08-26 11:35) 

sawada

おつかれー! 濃いぃブースでのアイボールTNXでした。
ハムフェアー報告は別に書きますね。

んではまた。
by sawada (2007-08-26 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電力需給がやばいことに足跡ページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。